期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

絆の設定5!!?

はいっ( ̄▽ ̄)どうも!ジョージです(*゚∀゚*)

 

今日は絆の実践記事です〜

 

今日はメインホールがイベ日の為、過疎ってるホールに来ました!

 

(後で話すんですが、時間がなさ過ぎて出来る限りぶん回してたんで写真撮ってませんw)

 

 

ここにきたのは、ちょいちょい設定入れてるんですよねー(*⁰▿⁰*)ノ

 

10スロの絆がグラフと台状況見てると、設定上3つ(多分6)赤同色も結構きてたし!

 

ほんで20スロの絆がグラフも右肩で合算も良し!設定が期待できそうって感じで着席しました( ・∇・)

f:id:cocomill:20180917180212j:image

花火の着物可愛いね!

 

直ぐにモードC以上の示唆あり!!

熱い( ̄▽ ̄)!!

 

で、カウント取りながら打ってると、弱チェ1/25と余裕で6下回ってる(*゚∀゚*)!

 

いい感じ!!

投資3本!

 

1回目のBCから即BT入ってこのBT中レア役ぶっ込みまくってなんと10セット継続!

もう刺さる刺さる!

f:id:cocomill:20180918184613j:image

 

これが一撃1,200枚!!

 

その後は、テーブルが低いのと、設定5の荒波に揉まれBC間490GとBCスルー5回(一番ハマった時ですねw)、自分のBC(AT中含む)19回、BT5回

 

50%以上の高継続ループも2回確認!

 

 

これは行くとこまで行ってやろうと、閉店まで行きたかったのですが、、、、

 

 

福岡の放生会(福岡の三大祭)の約束をしていた為、18:00までしか打てず、リーマンの人に夢を託したのでした、、、、。

 

俺は放生会

f:id:cocomill:20180918184020j:image

 

 

 

僕の小役カウンターはというと、

(自分の回転数2,000G)

設定4が6%

設定5が52%

設定6が12%

 

ループ率の選択や、青BCの偏り等含めてあれは5でしたね。( ̄▽ ̄)

 

勿体無かった、、、。

 

けど、その後ネット等でも調べましたが、設定5はとにかく荒いΣ(゚д゚lll)

 

設定6やと本間に早いしストレスなく消化していけるけど、多分小役カウントしてなかったら、これ1でたまたま出たんじゃね?

 

って思ってしまいそう( ̄▽ ̄)

 

でも絆の高設定打つ機会も中々無いので楽しかったですねー!

 

ハマってしまったやつが聞いたこともあり、持ちコイン流して終了しました!

 

絆は難しいよね( ̄▽ ̄)

俺のヒキじゃ真瞳術入んねーしww

 

明日からまた期待値稼働を気合い入れ直してやっていきたいと思います!

 

それでわ!