期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

サボり記事ですが、どうぞw

どうもジョージです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

えーっと、、、タイトル通りのダメ記事ですが、、、、www

 

なんでかと言うと、私情で今日5時間位しか稼働しておらず、ボロ勝ちで記事の内容はあるんですが、、、、

f:id:cocomill:20180926000354j:image

 

 

写真1枚も撮ってないって言うww

 

今日は朝一の凱旋のリセットと絆の稼働です!

 

それではうっすい実践記事どぞw〜

 

全リセの店って台数もあって朝一は早い掛かりが多いですよね!

 

今日は久しぶりに朝一から行きましたw

 

凱旋〜♩がいせ、、、、打ち手2人、、、。

f:id:cocomill:20180926000928j:image

 

いや、無理やん。因みに、マイホが凱旋29台、ハーデス11台の計40台。

 

と言うわけで全くの私情ですが、イライラしてた事もあり早く引けそうな台ぱっと打って台変えようと思いながら打ってると、

138G 天国上げて雷4連(斜め黄七)で刺しました!

f:id:cocomill:20180926001304j:image

単発かぁ〜とG-zoneでまさかのヒット!!

これが4連しますww

 

朝から差枚1,000枚プラスで終えます( *`ω´)

 

今日はかなり稼働が悪くそのままマジハロ5で1G当選ですw

 

まあ、ART1発でそのまま流して終わりましたw

 

f:id:cocomill:20180926001630j:image

(写真バリ雑ww)

 

その後は絆の島に行きます!

マイホは絆40台!設定は必ず入ってますね!

6-8台が設定4.5.6使ってくる感じ!

 

前の絆6確の時もそうですが、月に1回は引けるイメージw

捨ててくれるからそれ打つだけなんですけどねw

それは置いといて、

 

見つけた台が、BC8回BT4回引いてる台で

0スルー257Gから打ち出します( *`ω´)ノ

 

0スルーでも期待値あるって言うしね!

※0スルー狙いの場合は基本は300G前後で拾いましょう!(BC天井の場合も!)

 

大体250G超えたら天井行くからw

 

僕は設定も加味して早めに拾いました!

初っ端から安定の天井ww

 

が、1発でBT入って単発。

 

その後も2スルーして単発。

 

1スルー後、2,500枚出ますw(謎ループ)

多分すげぇ継続率いいの引いたんやと思います。笑

絆高確入ったの2回。

ただ、弦之助がめっちゃ強ぇぇw

まじで無双モード。

f:id:cocomill:20180926003521j:image

 

で、そのまま4,000G程回し2or4になってきたので勝ち逃げ終了しましたw

 

本日収支56,580円(+2,829枚)

今月収支200,240円

今月期待値262,526円

稼働日数15日

f:id:cocomill:20180926004103p:image

こんな感じですw

前半ヤバくねw

マイナス20万近くくらってから大分盛り返しましたね!

今月もプラスで終えられそうです( *`ω´)

 

雑な記事ですみません。またちゃんと写真撮ります。