期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

期待値稼働、、(*゚∀゚?

初めまして!

どうも!期待値君です(*´꒳`*)/

 

福岡在住のおっさんがスロットの期待値と人生の期待値を積み上げていくブログです。

 

 

(もう終わってる?)知ってるよ(*゚∀゚*)

 

こんな感じで期待値を追いかけていこうと思います(=´∀`)(どんな感じよw)

 

と言うものの、私自身もつい最近期待値稼働に力を入れ出した1人です。

始めたばかりの人もおっさん応援しつつふらっと寄って頂ければと思います(*´꒳`*)

 

 

今日は初日という事で、みなさん知ってる期待値なんですが、、、

これだけネット社会だとホールにそれっぽい奴いっぱいいますよね?

 

 

ウロウロしてるあの鬱陶しい奴です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(はい。僕です。)

 

今日は期待値稼働を始めた人達の為に期待値稼働するにあたって、大事なことをお伝えしようと思います!

 

もう知ってるよ!って人も聞きたい人も目を通してみて下さい(=´∀`)

 

 

 

①期待値なんて落ちていない。

そんな期待値ある台落ちてねーよヽ( ̄д ̄;)

腐る程落ちてます。

〜みんな大好き凱旋ならww〜

f:id:cocomill:20180912210033p:plain

スクショですんません。まだPC届いてないんで届き次第ちゃんとしていきますww

 

上の画像に凱旋の開始G数と天井期待値が載ってますね!これが期待値です!

 

えっ?知ってるって?

 

 

この数字だけ見たら期待値って300Gから打ってもありますね!打たんけどw

この様にホールに落ちてるのって期待値しかないんですよ!

 

ただ、専業・兼業の人達はホールの環境により変わりますが、自分で決めたボーダーを拾って打ってます!

 

注意するのは見るサイトを一本に絞った方がいいですね!

※結構サイトによってブレます(*⁰▿⁰*)

 

あっ、てか今日はスロットの画像はないんで悪しからず。(*^o^*)

普段面倒なんで撮ってないw

 

 

 

②しっかりデータを残そう(期待値、収支)

f:id:cocomill:20180912213329p:image

 

その日の期待値は?

その日の収支は?

その日の稼働時間は?

 

これを僕は月と生涯(累計)で記入してます!

こんな風にアプリもあるので使ってみてください!(^^)

 

 

、、なので自分がどれくらいの稼働に時間を充てられるのか?日数は?

そしたら大体の月の稼働と目標期待値が出て来ますね!これをこなすだけです!

 

簡単でしょ?

 

明日からは実際に稼働したデータも載せていきたいと思います(*^o^*)

 

それじゃぁお前らも人生の期待値積もうぜーwww