期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

ルパンの設定6ツモった!!?

はいどうも(*゚∀゚*)

ようやく実践記事ですねww

 

今日は11:00からの稼働です。(起きたら11時前やった。)

まぁ、僕の行ってるホールがメイン機種(凱旋、絆、沖ドキ、番長3)がほぼ全リセなんですねー。

 

なんでいつも朝から凱旋のリセットを打ちます(`_´)ゞ

 

〜実践〜

 

凱旋(リセ)157G期待値は2,599円

まぁ打てるしええかと打ち出し数Gで天国準備以上濃厚示唆がありええ感じやーと打ってると、、

337Gでリプ3連からG-stop

 

f:id:cocomill:20180913195510j:image

 

あざす。実は先週荒れに荒れてマイナス10万近くいかれてました(*゚∀゚*)

 

これは幸先いいぜー

 

 

 

しっかり3連で終わりました。

ヒキ弱ですけど、なにか?

 

まぁ朝から900枚も出てくれたしオケ(*´꒳`*)

 

その後沖ドキ打って4連しすぐヤメ。

 

 

 

なに打とうか徘徊してると、、ルパン(*゚∀゚*)!

 

 

こいつ新台から打ってるけど設定も掴みにくいし、ヒーローズロードでコイン出ずに終わったりするしいい思い出がない。

 

だが、今日の俺は一味違うぜ(`_´)ゞ!!

 

70Gで落ちてたので取り敢えずCZで入ったらラッキー位で打ってると、、

 

f:id:cocomill:20180913204142j:image

タッタッタッタッタ。

タイプライター

 

 

 

ええ、ヒキ弱だからこそ天井行ったったぜ

(*゚∀゚*)ノ

 

やっぱり今日の俺は一味違う。100バースト出したらええんやろ(*⁰▿⁰*)簡単やないか!

 

 

ヒーローズロード消化中、、

f:id:cocomill:20180913201139j:image

 

ベル揃い(*゚∀゚*)!!

 

これめちゃくちゃ設定差あったやつ!!

 

検索すると、、、

f:id:cocomill:20180913201406p:image

1/32768〜1/4681

 

まじか!?でも俺はヒキ弱。

 

 

、、、1/32768引いたか?いや、そんな事は無いはず!!

 

 

そう思いながら打っていくと、、、

f:id:cocomill:20180913201824j:image

79バースト1,441枚

 

やばい。

 

すげーバーストしてやったぜo(`ω´ )o

 

様子見で回してると、

 

タッタッタッタッタ。

 

 タイプラ   キター(*⁰▿⁰*)

 

HRの入りもかなりいい。

 

いつもエナる時は設定差の所は小役カウンターアプリでカウントします( ・∇・)

絆とか、沖ドキとか

 

 

2度目のHR

 

目指せ100バースト!!と打ってると、、、

 

f:id:cocomill:20180913202402j:image

 

 

本日2度目のHR中のベル揃い(*゚∀゚*)

 

 

f:id:cocomill:20180913202538j:image

 

これは5.6ツモったやろ(*゚∀゚*)!!

 

その後回すも確定演出は来ず。

 

3,500G程回し、2600枚回収して今日の実践終了!!

 

f:id:cocomill:20180913202658p:image

 

確定演出出なかったけど、

 

、、、、まぁ、6やろ(白目)

 

でもルパンて夢があるよな。

純増も早いし短時間で一撃があるからメリハリもつけれるし個人的には好きな機種!

 

HR中打ちすぎてると目押しで目が バグるけど(*゚∀゚*)

 

気持ちよくご飯食べて帰ろ。

 

 

今日の期待値30,127円

今日の収支47,040円(+2,352枚)