期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

真瞳術チャンス!絆設定6ツッパ!!

どうも〜ジョージです(・∀・)ノ

 

やったりました!

 

ようやく、ようやく、ようやく、

 

念願の真瞳術決めて来ました!ここに来るまでは長い経緯があるんですが、、、、w

 

 

最近サボってたのでざっくり2日分の紹介と今日の結果報告です(`_´)ゞ

 

 

それでは実践〜

番長3の設定狙いです( *`ω´)ノ

初当たりも軽く上3つあるなぁ〜くらいのテンションから

f:id:cocomill:20181001231448j:image

チャンスチェリー!

 

これも設定差あるので熱い!

 

 

からの

f:id:cocomill:20181001231555j:image

次回予告!いいね!(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そこからの

f:id:cocomill:20181001231659j:image

 

えっ?これ5??

 

 

 

 

 

と思ってからの1200Gハマります。

(もぉええて)

ここ最近ジョージは絆の6取り損ねてから調子悪いです。

 

合算がかなりいい絆が空いたんですが隣の隣でBC5回を打っていて手放す事が出来ず、ここから調子が落ちまくりましたw

 

 

結局番長は設定4でした!(めんどくさいんで省略します)

 

出玉が出なく投資入っていくと死ぬほどキツイ

 

差枚は1,000枚程

 

それではタイトル通り絆の実践行きましょう!

(・∀・)ノ

 

今日はイベ日の為全く打てず、午前中は諦め1パチのシンフォギアで時間つぶします( *`ω´)

 

まぁ、負けましたw

 

フラフラしてるとBC14回BT11回の絆が丁度空きました!

2,500G位から打ち出しです(・∀・)ノ

 

ここで、今日ジョージはミスを犯します。

f:id:cocomill:20181001233856j:image

2,500G程揉みまくります。

 

グラフ後で載せますが、これ4やな。って感じで打ち続けた為、カウンター使わず打ち続けましたw

 

初当たりが軽いけど全然伸びひん。

 

5,000G位から1,000枚前後のメダルが出だしてなんとか捲れました( ̄∀ ̄)

 

4なら2,000枚出たらオケ!って感じやったのが最後の最後で6の底力出すって言うw

 

まじでもう少し早かったら夢見れたのに。

 

写真1つも撮ってないので、ダイジェストでどうぞw

f:id:cocomill:20181001234301j:image

初白ナビ!

f:id:cocomill:20181001234411j:image

祝言入る!

f:id:cocomill:20181001234715j:image

完全勝利!

f:id:cocomill:20181001234751j:image

幼少期エピ!

f:id:cocomill:20181001234812j:image

無双一閃!

f:id:cocomill:20181001234854j:image

これが7セット!

 

 

最終が

f:id:cocomill:20181001234931p:image

f:id:cocomill:20181001234942p:image

ドーン!

前半が本間にキツかったー。

最大BC間が5スルー

きつくハマった時が、4スルー単発4スルーですねw

 

 

最後まさかの6になると言う嬉しい結果やからオケ!

確定演出一回も出なかったけどね。

6,000枚回収して終了です!

 

 

閉店までぶん回したから雑でごめんねw

 

じゃお疲れした!