期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

1/65536を引いた結果は如何に!?

と言うわけで、はいどうも( ̄∀ ̄)ジョージです。

 

今日は16:00からの稼働です( *`ω´)ノ

 

最近はハイエナ:設定を7:3で稼働し出しました!

 

 

設定狙いって難しいよね( ̄∀ ̄)

 

今日の稼働は設定狙いです(・∀・)ノ

 

絆も空かず、凱旋も打てそうにないので番長にターゲットを絞りました!

 

それではどうぞ!

 

番長の±0をウロウロしてる台をまずは狙いました( *`ω´)

 

初当たり軽いけど伸びずでウロウロした所で少しハマります。(いつも通り)

 

 

 

521G

1/65536キター'(*゚▽゚*)'

f:id:cocomill:20181002225546j:image

初フリーズ!!

 

いやぁ〜カッコいい!!

遂にやったったぜ!( *`ω´)

 

 

が、7セットストックしたものの全く出玉が伸ばせず低設定と見切りつけやめました!

 

回収1,200枚

 

しょぼw

 

からフラフラしてると

笑ゥせぇるすまん863G拾っちゃいましたw

 

バリ美味い!!期待値3,000円オーバーですね!あざす!

250枚回収で終わります(・∀・)

 

からのまた番長に戻りますw

 

この台もフリーズ引いて初当たりもそこそこ!

ARTがかなり継続してたのでこの台で様子見です!

 

これが続く続くのオンパレードでしたw

f:id:cocomill:20181002231931j:image

このサラ番の絶頂の時の色のナビすげーいいw

これが11連して更に引き戻し!

 

からのトイレ行って帰ってきたら

 

 

下パネ消灯。。。?

 

あれ?元々パネル消えてたっけ?

 

 

f:id:cocomill:20181002232045j:image

初代操BB!!

 

熱い!!次回天国以上確定!

 

いやぁー、ビビった(OvO)!

ベル1個しか取れてない所は見んといてw

 

この引き戻しで11連かましたりました!

 

 

というわけで回収が2,147枚!

 

設定ツモれたらそれだけで期待値も収支もガッと上がるからいいよねー!

 

10月は2日で期待値10万オーバーとかなり良い出だしです!今月も頑張ろうと思います!

 

それでわ!!