期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

俺の不屈ポイント解放

はいどうも( *`ω´)ジョージです( ̄∀ ̄)

最近かなりサボってたので久しぶりの投稿です( *`ω´)ノ

 

10月頭は設定狙いがハマり中々いい感じで来れてます!

 

ちょっと前にボコボコいかれて投稿する気になれずサボってました( ̄∀ ̄)

 

最近は番長がかなり設定入ってるので番長多めに攻めてます!

その時の番長をさらっとおさらいw

えっと、、朝一

f:id:cocomill:20181009171616j:image

速攻でレインボー引いちゃいました!

f:id:cocomill:20181009171537j:image

 

これが

f:id:cocomill:20181009171706j:image

 

40連近くかまして設定悪そうなんでヤメます。

 

そして今日の実践どうぞ〜

朝一凱旋のリセット攻めてから星矢が空いてたので打ちます(・∀・)

リセットの恩恵もそこそこあるしやれるやろうと打ってると、

 

はいっ。天井です。星矢の天井突破率は尋常じゃないww

1回目のGBでGBレベルも低め。

これでヤメようと思ってると

 

自力でSR入れたりましたw

それがまさかの300G!

美味い。

 

 

そしてすぐ、

f:id:cocomill:20181009172618j:image

きた。念願のフリー、、は来ず。

 

だが、

f:id:cocomill:20181009172741j:image

調子いい!!

からの黄金のアフロディーテさん。

f:id:cocomill:20181009172820j:image

 

やばっ。これ事故るな。と思ってると

イカ

f:id:cocomill:20181009172741j:image

(使い回しですんませんw)

細かい上乗せも含めて1,600G程まで来ましたw

 

その後も上乗せかましまくり

 

f:id:cocomill:20181009173016j:image

やったったねw

 

それではまた次回!