期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

5,000枚負けからのフリーズ!!結果はいかに!?

はいどうも〜ジョージです( *`ω´)ノ

 

今日はやったりました!!笑

 

沖ドキ、凱旋、番長からの沖ドキに戻るという完璧な立ち回りで1日終えました。(棒読み)

f:id:cocomill:20180927203119j:image

 

果たしてどれがフリーズしたのか!!

 

 

じゃぁ実践です〜

 

まず朝一沖ドキのリセット通常B狙いで狙い通り朝一32G以内に掛かり三三七拍子!

 

スルーしても狙えんな( *`ω´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocomill:20180927203551j:image

ここから悲劇の始まりです。

 

スルーしてから天井いきます。

 

本間にダルい。

 

沖ドキの1K23回転しか回らんのに天井て(゚∀゚)

ここでざっくり2,000枚マイナスですねw

 

その後は凱旋行きます(゚∀゚)

 

またリセ天。2連で終わる。

ここで1,000枚ちょいマイナス加算しますw

 

もう3,000枚マイナスですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

こんな感じで書いてますが、

今日ずっとこんな感じ( ̄∀ ̄)

f:id:cocomill:20180927214401j:image

 

で、ここで番長攻めます!挙動も良し!

通常B.B引いてるしARTも軽い!!

すぐさまART引きます!

 

あえなく単発。

 

がしかし!210Gで再度、

f:id:cocomill:20180927214729j:image

これが、

 

 

2連で終わります。

 

もぉええて。

 

けど初当たりも軽いしまだまだいくぜ!!

 

 

そう、これが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井いきます。

f:id:cocomill:20180927214902j:image

 

1,000枚出てくれたらそれでいい!

 

 

 

 

 

 

421枚。

ここでマイナス5,000枚超えてます。

 

ちょっw本間に笑えんくなってきた。

 

 

もうここまで来ると暴挙に出て沖ドキ戻ります。

挙動のいい沖ドキ!

 

 

単発。もぉええ。

 

100G程で近くの657Gハマり見つけて移動します。

すると!

 

僕が打ってた台が2,000枚弱出ます。

 

台パンてこーゆー時に起きるんやね。

本間に殴ってやろうか思ってしまった。

 

打ってた台も2連であえなく終了。

 

 

今日は何打っても出ん。

 

合算のいい沖ドキに移動しこれで終えようと打っていると180Gですぐ掛かります!

 

こっから挽回したラァー!!

 

 

 

 

単発。

 

次も187Gで当選( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェが揃い

 

 

ドォーン。消灯。( ゚д゚)!!

 

 

f:id:cocomill:20180927215603j:image

ドキドキも入ったりしたけどフリーズなので超ドキドキ確定です!!

しかも超ドキは90%ループ!!

 

これは捲れる!!

 

やったんぜー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

ドキドキの結果は、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,000枚終了す。

 

3,000枚マイナスですね。

 

やってらんねー。

 

大体5,000枚捲れる訳ねーし。

 

 

というわけで今日はボロ負け致しました( ̄∀ ̄)

 

メシウマでしょ?笑

 

 

 

、、、パチスロは適度に楽しむ遊びです。

毎回画面に出て来るやつがちゃんと身に染みて実感いたしました。

 

お疲れ様です。今日はふて寝します。