期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

Hey!鏡!!

どうも〜(・∀・)ノジョージです(´∀`*)

めっちゃ寒くなってきましたね( ̄∀ ̄)

服が微妙、、、。

 

 

というわけで実践です!

ようやく鏡打ってきました!

番長2.3を併せた感じかな(^。^)瞬発力もあるしまぁ、狙えますね!

 

 

ちょっと良さそうな台やったので打ち出すと、いきなり

f:id:cocomill:20181012212547j:image

100ベル頂きました!

 

 

 

からの!

f:id:cocomill:20181012212743j:image

 

それが、、

f:id:cocomill:20181012212644j:image

やばくね?笑

やったったw

やっぱり出玉早いね!

 

けど、

コイン持ちも良いけど、通常が辛い。

ボーナス単発とか辛い。

ATむずい。

というキツイ所引くと単発5.6連とか平気であるからそれに当たった人はもう打たんやろなー。( ̄∀ ̄)

 

初っ端に1,900枚程出てかなりアドバンテージある状態で打てたのでそのまま続行します!

 

f:id:cocomill:20181012213116j:image

夜背景。本前兆期待度90%と楽勝っすね!

それが

 

f:id:cocomill:20181012213238j:image

次次回予告!!

f:id:cocomill:20181012213311j:image

 

なんちゃらガールズが来た!

AT確定すると出んのかな?

 

●AT突入時のカモンが赤やと100ベルぽい!

●けーい予告(北斗っぽいやつ)も50or100って感じかな?

●Hey!メーターは5回目が当選率グッと上がるので打つ際は今何回特訓スルーしてるか見てハイエナも全然あり!

 

設定あるやつはわかりやすい挙動もあるから解析出たらちゃんと設定狙い出来そうですね!

ルパンよりは人気出るねー、やっぱり。笑

 

2,000枚の強制終了は辛いけど短時間勝負も長期もどっちも攻めれるし投資も少なく済むのもいいっすね!

 

最後ちょっと飲まれて1,500枚程回収で終わりました!

 

皆さんも打てるチャンスがあれば打ってみてください!