期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

セインセイヤー

はい、ども(*゚∀゚*)ノジョージです( ̄▽ ̄)

 

昨日に引き続き、今日も閉店まで拘束されました( ̄▽ ̄)喜んでいいやら辛いやら。

 

えっとざっくり記事になりそうな2機種の投稿です(`_´)ゞ

 

それでは実践〜

珍しく、今日はタイミングも合わず凱旋打てず。

 

 

なので見つけたこいつです!

f:id:cocomill:20180920223801j:image

俺の歴史にまた1ページ追加してやったぜ(゚∀゚)

 

110ベルで落ちてたので他に打てる台もなく久し振りに番長座りました(*゚∀゚*)ノ

 

そしてジョージはハマります。

 

いつものことやけど昨日の絆からハマるの本間にうざいw

ベル182で当選!

 

ようやくART突入です!

まぁ、比較的コイン持ちもええしやれるけど番長で出したことほとんどないw

 

300枚くらいで結構出たなーと思ってると、

 

 

f:id:cocomill:20180920224433j:image

えっ!!?右になんかいる!

うめぇー!パンダもお出迎えしてやがるぜ!

 

そこから漢気アクセル始まります!

(art中のボーナスループ

 

 

からの、、、

 

 

 

 

カカカカカモーン

f:id:cocomill:20180920224635j:image

 

初めて引いた(*⁰▿⁰*)!

3つしか乗せれず。orz

 

ヒキ弱は変わらずで( ̄▽ ̄)

 

大事なとこで引けん(゚∀゚)

けど鏡さんがトリガーになったのかすげー乗る!めっちゃループしまくって、

 

ハーレーからの

f:id:cocomill:20180920224841j:image

 

 

f:id:cocomill:20180920224934j:image

とこのまま続き31連!!2,760枚回収しました!

 

すげー!番長の鬼連してる人たまに見るけどこんな感じで出てるんやね!

俺は満足じゃ!

 

そして回収後に聖闘士星矢が6スルーで落ちてたので取り敢えずの台確保( *`ω´)

 

けど考えます。最悪4スルー喰らう。

過去に10スルー喰らったことあります。

 

天井スルー3回喰らったらart到達前に終わる。

けど5,000円弱の期待値と、今の時刻は17:30。

 

5時間あったらなんとかなるか?

 

行ったろw

 

そのまま安定の天井ですw

星矢は安定して天井行くよねw

 

もちろん次も0Gからの天井ww

 

f:id:cocomill:20180920231951j:image

こんな感じです。

2回天井喰らって時刻は20時前、、、

 

やばい。まじでart取れず終わる可能性が出てきた。

しかも隣のじじぃがペガサス覚醒で760G乗せ( ̄▽ ̄)

そんな乗るか?初めて見たわ(O_O)

 

 

 

 

 

がしかし!!

すぐさま100G位でGB当選!

これが!

 

 

セインセイヤー!!したりました!

残り3Gでまだ110G......普通にヤバくね?

 

てかさ、ここに来るまでにもう2,000枚以上突っ込んでるんやわ(O_O)

 

 

いつも通りやと、、やbeeeeeee

 

 

 

がしかし!

f:id:cocomill:20180920233039j:image

げ・き・あ・つ(=´∀`)人(´∀`=)

初めて引いたぜ!

100G!!美味い!!

 

からの〜

 

 

 

 

ドン!!

f:id:cocomill:20180920233247j:image

 

神!!

ほんで

f:id:cocomill:20180920233552j:image

 

 

 

 

 

 

最後はぁー

f:id:cocomill:20180920233618j:image

 

やってやりました( *`ω´)ノ

 

時刻は20時!

 

 

 

 

2時間半あれば取りきれないは流石にないは、、

f:id:cocomill:20180920233806j:image

 

中段チェリー(*゚∀゚*)!!

100G!ヒキ弱ですが、何か(O_O)?

 

ちょっとこの辺から焦ります(O_O)!!

乗ること考えたらマジで消化出来ひんかもしれん( ̄O ̄;)

 

 

 

そして消化して行くことの

f:id:cocomill:20180920234131j:image

 

これがしたかった!!

見てもらうとわかるけど、721G消化してまだ459Gいます、、、。

時刻は21時。マジでヤバさが出て来た。

 

 

そして待ち望んで待ってたのは、、

f:id:cocomill:20180920234325j:image

アルデバランさん!

 

こいつが80Gと頑張った!!

 

ここから本気で消化します!

細かい上乗せも絡めていき、意味不明な100G乗ったりもしながら22時10分!

 

戦いはギリギリ間に合いました( *`ω´)ノ

 

星矢の結果発表!!

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

f:id:cocomill:20180920234548j:image

 

やったねー!

やっと星矢でちゃんと出せた気がする(=´∀`)

 

本日の収支37,580円(+1,879枚)

今月の収支143,660円

 

他で投資し過ぎた( ̄▽ ̄)

まぁ、でもプラスで今日も着地出来たしオケ!

 

お疲れしたっ!