期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

名機!消されたルパン!

はいどうも〜(=´∀`)ノ

 

最近打った消されたルパンとカナちゃんとの熱いイチャイチャを見てもらおうと思います( *`ω´)

 

実践です〜

 

僕の個人的な趣味でめちゃくちゃ好きな消されたルパン打ったので載せますね!

 

ただの趣味なんでカナちゃん見たい方は下行ってください!笑

 

けどルパンの記事8割なのでご了承下さいw

 

消されたルパンはパチンコのMAX機でどハマりした台です!

f:id:cocomill:20180922184818j:image

それがかなり前にスロットで出たんですけど、皆様ご存知の通り、、、、な機種で終わったわけですねw

f:id:cocomill:20180922184856j:image

けどジョージはめちゃくちゃ好きです!

演出はパチンコを継承してます!スロット知らなくても遊べるね!

 

前もお話しした過疎ってるホールに一台だけ置いてあります( *`ω´)ノ

 

基本スルーなんですけど、その日はメインホールもイベ日で稼働し辛かったのでフラフラしてると何故か気になってどうしても打ちたくなってしまいましたw

f:id:cocomill:20180922181455j:image

もう、こんな感じですw

 

と言うわけで、10スロやったから久し振りに遊んじゃいました( ・∇・)

 

座ってすぐに当たります( *`ω´)ノ

 

それが6連し700枚弱手に入れそれを揉み揉みしながら遊びます。

 

すると雷雲モードの赤!熱い!!

 

 

それが、

f:id:cocomill:20180922181557j:image

ART!

 

気っ持ちええぇ!パチンコの7揃いってテンション上がんもんな!(元パチンカスですw)

 

f:id:cocomill:20180922181850j:image

あちぃーよ!

 

からの

f:id:cocomill:20180922182000j:image

確定ですね!

 

しかも消されたルパンのARTの継続率は約80%あります( *`ω´)

 

ただ、この後銭形に捕まります。

 

 

 

だが、しかーし!

f:id:cocomill:20180922182220j:image

 

ちゃんと逆転すね!

これも5連くらいで終わり、その後回してると、

f:id:cocomill:20180922182340j:image

不二子ちゃん来た(●´ω`●)

 

からのARTで

f:id:cocomill:20180922182310j:image

いい!!

 

f:id:cocomill:20180922182504j:image

継続も確定!

 

これが、また600枚程出てから

 

 

 

 

通常時

 

f:id:cocomill:20180922182527j:image

イケイケやね!

 

最終1,400枚ほど出て終わりました!

消されたルパン見つけたら打って見てほしいなー( *`ω´)!!

ART中の演出とVが出た時の音とバイブがマジで堪らんww

初見なら絶対ビビるはず!!是非見つけたら打ってみてください!低貸でw

 

この後遊んで無くなるんですけどねw

 

じゃぁ、沖ドキですね!

 

基本、エナか通常B狙い、たまに設定狙いです!

エナの時は僕甘めですけど650G位から攻めます( *`ω´)

 

100Gくらい回した所で、REGゲット!

それが天国入って3連目にはスロー点灯!

 

 

 

かなり久しぶりの、、、、、

f:id:cocomill:20180922183747j:image

カナちゃん!!(●´ω`●)

いつ見てもお前は可愛いなぁ(●´ω`●)

本間にその辺の女より全然可愛い(●´ω`●)

顔がちゃんと見れないのがまたそそるよなww

 

 

因みに、ちゃんとチカってから手ぇ洗って来たからww(毎回恒例ですw)

 

これが何故か10連し出す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近天国行けてなかったからそのお礼やなw

 

 

 

と打ってると弱チェからまたカナち、、、、

f:id:cocomill:20180922184207j:image

 

来たぜ( *`ω´)ノ今月2回目!!

 

この瞬間がバリ気持ちえぇ!!

 

 

これが13連で終わりますw

 

ドキドキ分かってから落ちるの早っw

 

最近ヒキ強いんか弱いんかわからんわw

 

でも最近の2機種は脳汁出まくったのでまぁオケ!

 

あざした!

 

収支は±0くらいなんで省略しますw