期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

〜期待値番外編〜

どもっ(*゚▽゚*)ノおさるのジョージです。

 

今日は2度続けての投稿です。

 

ちょっとマインドの話をしようかなと。

 

期待値稼働って最初は本間にしんどい。

 

 

特に始めた頃の現金投資が最初の壁ですかね。

f:id:cocomill:20180914212919j:image

 

最初にドンとメダル出来たらいんですけど、中々そううまくいかない人も多いはず。

 

僕はマイホを見つけるまでに投資を掛けちゃいました(´;Д;`)

 

続かない。単発でおわる。乗らない。

 

そもそも基本単発やからΣ(゚д゚lll)

 

 

 

負けてる=期待値詰めてる

 

 

勝ってる=期待値詰めてない

 

 

これは絶対に覚えておいて!

 

最初の頃はメダル減ったり、現金投資かさんで萎えるけど期待値稼働は何百台と打ち続けてようやく期待値が収束していきます。

(本間に収束するんか(O_O)白目)

 

※自分に言い聞かせてる

 

 

後はブログの最初の記事通りデータですね!

【僕の場合】

 

面倒くさがりなので、簡易にまとめてます。

 

●稼働時間

●期待値

●収支

 

この3つを当日、月別、生涯(累計)のデータとして残してます。

 

後はやっぱり期待しないことが一番!笑

f:id:cocomill:20180914214258j:image

だって絆の4スルーで1,680円期待値あるけど、

天井二回食らってテーブル低かったら2,000枚位飛ぶしねww

 

 

おさるのジョージが一般打ちの時と変わったのは500枚出たらラッキーって思っちゃうw

 

期待するから落ち込むんよねw

(俺はめっちゃ期待しながら打つけどw)

 

後は打ったことない台でも打つようになったし、一般の頃と比べてちゃんと台と向き合うようになったかな( ̄▽ ̄)

 

昔は本間にその辺の高校生が知ってる内容位の知識と勝てるイメージだけで打ってたもんなー。

 

設定差はどれがあるとか、モードの移行率とか勉強し出したかな?

 

ってか期待値稼働してるとアホみたいに同じ機種打つことが増えるからこの演出何っ?

とか何やこれ?って事が増えてくるんよねーΣ(゚д゚lll)

 

それで調べていくうちにあぁ、今天国上がったとか、中段黄七で刺さったとか、純粋にスロットの細かい部分が面白くなってくる!

 

YouTubeとかでも演者さんの実践動画とか観てるとやっぱり知識量や半端ないもんね!

 

f:id:cocomill:20180914215401j:image

ジョージはまだまだチンカスですw

 

まだまだ勉強中ですが、是非これから始める!始めたばかり!の方も一緒に頑張りましょう!

f:id:cocomill:20180914215608j:image