期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

神様、凱旋様、仏様

はいどうも(*゚▽゚*)ノおさるのジョージです。

 

今日は美味かった。

 

すげー美味かった。

 

ずーっと美味かった。

 

えっ?しつこい?

 

じゃあ実践編です〜

 

 

 

ホール行った瞬間の出来事。。

 

凱旋429G、、、、ふぁっ!??えっ?当たってないよな?(2度見した)

 

こいつら馬鹿か?

でも、、、、ありがとうございます。

 

勿論そっこー台確保!

f:id:cocomill:20180914172725j:image

 

さて480G

 

f:id:cocomill:20180914172747j:image

 

俺はG-stopは本当に期待してない。

鏡2枚だろうが当たる気がしない。

f:id:cocomill:20180914173204j:image

 

けど、、、心の中では期待してる。その葛藤といつも闘ってるぜww

 

 

 

、、、

f:id:cocomill:20180914173347j:image

 

えっ?

 

リーチ目7・5・3からのG.Gゲットぉ!!

 

昨日から朝一調子ええな。

投資も2本やし単発でもええわ

 

(心の中では続け続けと願ってるのは顔には出さない。それがプロ)

本日2度目の

f:id:cocomill:20180914172747j:image

 

からの

 

f:id:cocomill:20180914174105j:image

 

どれや。どれや。

 

f:id:cocomill:20180914174143j:image

 

 

 

はいっ。神ぃ〜www

ありがとうございます。

 

ニヤついちまったぜ。

 

それからAT消化中、、、

f:id:cocomill:20180914172747j:image

 

 

なんや俺は。今日偉いG-stop引くやんけ。

 

 

 

どーせ、

 

 

 

 

f:id:cocomill:20180914174518j:image

 

ゼウス様。ありがとう

 

でも俺はSGGがマジで引けない男。

 

今までの最高2つとか?

 

 

はいっ。安定の1個。

 

 

またAT中、、黄七5連

 

からの

f:id:cocomill:20180914172747j:image

 

何度目やねん!笑

嬉しいけど。

 

f:id:cocomill:20180914174518j:image

(写真ちょいちょい撮り忘れ。すんません。)

 

これぞセルフGODψ(`∇´)ψ

 

俺が神。

 

GODなんて引かずに伸ばしてくのが俺。

 

 

GODなんか無くてもええんや。俺にはSGGがついとる。

 

出た、、、。

 

?ナビ

 

お前なんかコイン減らすだけなんやから出てくんなや。

 

レア役位引かせろよ。

 

 

 

f:id:cocomill:20180914175402j:image

 

、、、、、、、、、、、、、、、。

出た。雑誌でしか見たこと無いヤツ、、、

 

 

f:id:cocomill:20180914175621j:image

 

今まで偉そうな事抜かして申し訳ございませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

やっぱりGODが一番大事ですよね!!

(超絶手のひら返しww)

 

おっしゃ!神をぶっ壊してやろうぜ!

 

f:id:cocomill:20180914172747j:image

 

いや、今日もう5回目。こんなG-stopって引けるか?

人生でこんなG-stop引けるの今日だけやな

 

もう普通に上乗せでくれよ(´・_・`)

 

f:id:cocomill:20180914174518j:image

(使い回しすぎてすんません。)

 

G-stopっっ最っこー!やっぱ凱旋って言ったら

 

G-stop!誰がなんと言おうとG-stop!

 

 

俺は昔の事なんて気にしない。

 

それは、俺は今を生きてるからwww

 

、、、安定の乗せられず、、、。

 

けど、本間にありがとう。

f:id:cocomill:20180914180626j:image

 

ぶっ壊してやれなかったが、半壊くらいにはしてやったぜ!o(`ω´ )o

 

いやー。やっぱり凱旋は楽しいね!

 

殺されるのも神。救ってくれるのも神。

なんとか今月プラス収支で折り返すことができました✌︎('ω')✌︎

 

今日は3台だけの稼働で帰ってきました!笑

 

もっと稼働しろって?

 

もう下ブレし過ぎて勝ち逃げしてーんだよww

(半分本気ww)

 

明後日からまたちゃんと稼働を戻します。

 

残りの2台は。これも凱旋。

 

・凱旋(リセ)482G リセ天で2連

・凱旋(当日)768G 2連でヤメ

 

期待値合計17,330円

 

稼働時間6時間!あざす。雨降ってきたから帰ります。

 

 

本日の収支+60,320円(+3,016枚)

 

今月収支+64,220円