期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

ちゃまV実践

はい、どうも(*⁰▿⁰*)ノジョージです。

 

最近肌寒くなってきた。

そろそろ長袖着なあかんすね(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪にはお気をつけ下さい!

 

今日はマイホでお馴染み凱旋からスタートです!

 

じゃぁ実践〜

 

凱旋リセット217Gです( *`ω´)

100Gほど回していくと、

f:id:cocomill:20180926185258j:image

神の雷

 

 

 

 

これあんまり当たらんよ、、、、

f:id:cocomill:20180926185339j:image

 

引いちゃうんすよね〜笑

わけわからんGOD揃い。。。

 

サンクス( *`ω´)ノ

 

こゆーときは大体5セットで終わる。

 

と思っていると4セット目に黄七6連打ち込み7セットまで延命!!

 

ほんで6セット目には

f:id:cocomill:20180926185612j:image

 

お陰様で8セットまで確定しました(*⁰▿⁰*)

 

AT消化後G-zoneでループストックまでゲットし9セットとかなりいい感じで凱旋は終わりました(=´∀`)

 

後は、、、、、、、、、、。

こんな感じなんで割愛しますw

 

ほんでタイトル通りのちゃまV!

 

スロパチステーションの動画観てて打ちたいなーと思ってた機種です( *`ω´)

因みにマイホじゃないよ。過疎ってる10スロです(*⁰▿⁰*)

 

絶対20スロじゃ打つことが無い台とか趣味打ちしたい時は低スロっていーよね(=´∀`)

 

じゃあちゃまV実践です〜

 

 

打ち出し20G程でビッグボーナス!

ART入らず。

すぐさま引き戻しビッグボーナス!

ART入らず。

持ちコイン流しかけた所で

f:id:cocomill:20180926190413j:image

 

 

f:id:cocomill:20180926190602j:image

 

いやぁ、やっと引けた!これがしたかった!!

 

これで家康と会えたら完璧。

f:id:cocomill:20180926190750j:image

これは貰ったろ( *`ω´)

 

f:id:cocomill:20180926190910j:image

 

ここから

f:id:cocomill:20180926191253j:image

 

お銀ちゃん(=´∀`)今作はお銀ちゃんがかなりエロめでいいわぁww

 

ART中にボーナスも絡め

f:id:cocomill:20180926191404j:image

 

600枚回収して終了しました!

 

結構ゲーム性は面白い!

ただ天井ないし中々普段打てないからたまにはこうゆうのもええね!