期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

弦之助と俺の激闘記録

はいっどうも〜ジョージです( ̄▽ ̄)ノ

 

閉店までぶん回したので疲れ過ぎてざっくりと今日の激闘記事です(*゚∀゚*)

 

まず、昼くらいに若いにぃちゃんが2,000枚程出て満足して帰ってったのでそのまま台貰いました!

珍しく設定狙いです(`_´)ゞ

f:id:cocomill:20180919224220j:image

 

 

 

当たりめっちゃ軽い!!これあるな(*⁰▿⁰*)!

と打っていると4回目のBTでかましてやりました!

f:id:cocomill:20180919224456j:image

 

幼少期エピソードですね!(*´꒳`*)

初見やったので嬉しい(*´꒳`*)

ということわ。

 

 

f:id:cocomill:20180919231541j:image

 

まだ真瞳術一回も引いてない。

 

今日こそは、、、

 

 

 

 

 

f:id:cocomill:20180919231620j:image

はいっ、お疲れっす〜

 

まぁ、そんなんなくても俺は乗せる( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:cocomill:20180919231702j:image

朧ちゃんありがと(*´꒳`*)

 

 

 

からの

 

 

 

 

f:id:cocomill:20180919231736j:image

 

 

無敵かww

無双モードに入り出したぜw

 

このままエンディ、、

 

一歩手前で終わるっていうw

 

相変わらず持ってねーなwww

 

でも一撃2,746枚!あざっす!

まじで絆設定上3つ取ったら楽やわ〜

 

てか小役カウンター設定6が80%超えてるんやけど!!

 

 

これは6やね!笑 

確定演出ないけどw

 

 

と言ってたのも束の間、BC天井500Gハマります。

マジでうぜぇwwww

 

そしてここから怒涛の、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5スルー、単発、1スルー、1スルー、5スルー喰らいますw

ハマりキツすぎて2,000枚近く持ってかれました。

 

小役カウンター見直すと、設定6が15%w

設定4が50%にまで跳ね上がるという堪え難い事実。

 

確かに弱チェ、とBC合算が低い。

 

 

えっ?これ4? マジか。どーしよ。

期待値あるけど結構しんどい。

 

次のBCで考えよう(@ ̄ρ ̄@)って思ってると

 

f:id:cocomill:20180919232542j:image

 

これいつ見ても気持ちええなw

ほんでこのBCでやっと、、、

f:id:cocomill:20180919232650j:image

 

 

 

f:id:cocomill:20180919232838j:image

 

やっと来た。今で19:00。

トータル6500Gでようやく6確!!

 

おっしゃ閉店までぶん回したろ!

 

5スルー

 

もぉええてw

そのBTで

f:id:cocomill:20180919233003j:image

 

 

神かww

 

 

 

100Gぶん回して何も乗らず。

 

弦之助、、、、死○。

 

と言うわけで最終が1900枚回収で終了。。。

投資もあるので、実際の差枚数は、、、。

 

956枚プラス。

 

マジで弦之助うぜぇww

 

今日のデータグラフと期待枚数

f:id:cocomill:20180919233802p:image

 

f:id:cocomill:20180919233825p:image

 

 

本日の期待値+86,034円

本日の収支+19,120円(956枚)

今月の収支+106,080円

 

 

テーブル低かったら絆はマジで地獄。

設定6でも負ける時ってこーゆー台よなw

 

疲れたんで寝ます。お疲れした!