期待値君

期待値稼働をする期待値君がこれからどうなるかを一部始終お伝えするブログですw応援お願いします╰(*´︶`*)╯

愛しのカナちゃん

はいどうも〜( ・∇・)ノ

ジョージです〜( ̄▽ ̄)

 

 

今日はいつも通りの凱旋とルパン、愛しのカナちゃんの記事ですww

 

沖ドキってオモロいよね(*´꒳`*)

中毒性があるのは分かるなぁ〜。ジジィとババァばっかりやけど、、、

 

やっぱりカナちゃんのエロさ。

 

顔見れへんのがまたいい。そそられるよね

f:id:cocomill:20180916153611j:image

 

最近カナちゃん全然振り向いてくれへん。

打つ時手ぇ洗うんやけどなw

(女子は清潔感のある男に惹かれるw)

 

はいっという事で実践です〜

今日はルパン、沖ドキ、凱旋の3機種ですね!

 

今日は人多くて期待値積んで帰ってきましたー( ̄▽ ̄)

 

ルパンのいい所はリミットptで期待値が取れる所と、消化が圧倒的に早い!

 

140ptのルパン見つけて即打ち出し!

f:id:cocomill:20180916154359j:image

 

お陰様で天井です✌︎('ω')✌︎

 

380枚回収とまずまず!

 

本間にコイン持ちもいいし、リーマンとかも仕事帰りにルパンは丁度いいよなー、、

 

沖ドキは673Gで辞めた人とタイミング重なりすぐ打ち出し♪( ´θ`)ノ

 

これで2,000円近い期待値出るから美味いよな

f:id:cocomill:20180916154941j:image

はいっ、天井〜ww

まぁ、そんなもんよな。

 

問題はここから、天国上がるか(O_O)

 

 

 

上がったぁー!あざす( ・∇・)

投資700枚からの回収が、、、、

 

 

 

 

400枚(BIG2.REG1)しょっぼ。まぁ半分返ってきたしオケ!

 

ほんで最後は凱旋ですね( ・∇・)

 

 

それでは、G-stopプロのジョージですw

 

今日打った凱旋はリセット290G拾いました!

これで4,307円ww

 

やっぱり凱旋辺りは期待値も積めてええよな!

収支はクソほど荒れるけどwww

f:id:cocomill:20180916155712j:image

 

この金色のジジィにいつもボコボコいかれるからな(・Д・)

 

今日は、、、投資2本!バリ調子ええww

 

打ち出しすぐにリプ4連 

 

はいっG-stopあざす、、、、と思ってると右上がり黄七でG.Gゲット!

 

ATは何事もなくスルーでw

 

まだ俺にはG-stopが有るƪ(˘⌣˘)ʃちょろいぜ

 

G-zone抜けからの

f:id:cocomill:20180916160118j:image

 

最近の俺はやるで(`_´)ゞ

f:id:cocomill:20180916160207j:image

はいっ、簡単ww

 

 

 

これが、、、、

 

 

f:id:cocomill:20180916160251j:image

(人多くて恥ずかしいから写真は使い回しでww)

最近偉いV揃いとSGG引くわー(*゚∀゚*)

 

ありがたいっ!!

 

がっ、3連終了ですw

 

まっ、俺のヒキなんてなんなもんよw

単発じゃないだけ全然マシ!!

 

32ヤメしようと箱詰めながら打ってると、、

f:id:cocomill:20180916160551j:image

 

出目もかなりええ、V5V、これあるやろ。

落ちるまで回してると

f:id:cocomill:20180916160808j:image

 

 

神々しい。これはもろたやろ(=´∀`)人(´∀`=)

 

難なくG.Gゲット!

 

それがAT中の黄七5連、とG-stopでG.Gゲット!

f:id:cocomill:20180916161138j:image

トータル7連ですね!ゴチ!!

1,800枚回収です!

 

今日の収支+25,740円(+1,287枚)

今月の収支+89,960円

 

−12万からよく盛り返してきたな( ̄▽ ̄)

なんとか後半に巻き返したいねー

 

ほんじゃ、今日はここまで!